週記 2021/10/19~24

19

発表練習

卒研中間発表の最後の練習をした。それなりに練習はしたが、すればするほど不安になる。

20

休み

水曜は休みなので、予稿の最終調整と、想定質問対策を考えていた。

21

卒研のデモ

めっちゃ遅くまでのこって映るかどうかの確認をした。胃が痛くなってくる。

22

卒研中間発表

  自分の発表について

  発表自体はおそらく早口になってしまったが、スライドが見やすい、理解できたと 

  言ってもらえたのでそこはよかった。だが質問の回答はだめだった。質問意図がつ  

  かめずぱにくってしまった。反省。本発表では落ち着いて答えられるようにした

  い。

  他の人の発表

  どれも面白そうな発表だったが、正直ガチでやってる研究室の発表は理解が追い付 

  かなかった。

打ち上げ

発表が全て終わった後、友人達とサイゼリヤへいった。めっちゃ楽しかった。色々大変だったがその分楽しめたので良かった。

ディズニー

ディズニーにそろそろ行きたいとずっと思っていたが、ついにいつもディズニーに一緒にいっている叔母からチケットが取れたとの連絡が来た。テンションの上がり下がりがジェットコースター並みだった。

23

祖父祖母に会いに秩父へいった。行きの運転はとても疲れた。

久々にあったが元気そうでなによりだった。

24

バイト

最高の客と最悪の客がいた。幸運だったのは前半の時間に最悪がきて後半に最高がきたこと。