2021/11/15~21 週記

15日

久々に友人とコンパスの固定をした。やはり固定するのが一番楽しいゲームだ。

16日

卒研のゼミをした。証明が式いじるよりいろいろ言葉で説明する感じだから大量に文字書かなきゃいけないの大変だった。再来週のテスト終わりにゼミが入ったので準備しなければ。

17日

休みだったので特に書くことなし。

18日

授業中後ろの扉から先生入ってきてびびった。

19日

体育でキックベースをした。楽しかった。

帰りにポケモンを買った。非常に懐かしい。帰ったのち祖父祖母を連れて温泉宿へ向かった。休暇村嬬恋鹿沢というところへ行った。とても年寄りの多い所だった。

部屋は加湿器がついてるしフリーWiFiついてるしとても良かった。自分は温泉はそんなにいかないしあまり興味もないが、今回いったところはとても良かった。特によかった点は露天風呂で、外はとても寒かったがその分風呂に浸かったときの幸せ感すごかった。周りの木は時期的に枯れていたがそれもまた風情があった。

だが、夕飯のバイキングが結構薄味のものが多いことだけは少し不満だった。だがそれぐらい。

20日

昨日の夕飯は正直微妙だったが朝飯はとても品ぞろえがよかった。非常に満足。

少し休んだ後、チェックアウトし旅館を出た。それから鬼押し出し園へいった。自然の恐ろしさのようなものを実感した。

 

今回の旅行はとても良いものだった。この時期は愛郷キャンペーンでとてもお得になっているので旅行するなら今行くのがよい。割引に加え商品券ももらえていいこと尽くしだった。

21日

ポケモンやらいろいろゲームをした。