2021/11/22~28 週記

22日

ずっと友人とポケモンをしていた。勉強しなければならないことは十分承知の上だが正直ポケモンめっちゃ楽しい。

23日

勤労感謝の日で休みだった。ポケモンやソシャゲとあとちょっと勉強した。

24日

テスト初日。自分はテストないので休みだった。昨日と同じような生活をした。

25日

今日はテストはないが授業のため学校に行った。次の日の勉強をしつつ、他の人のポケモンを見ていた。

26日

実質的なテスト初日。思ってたほど難易度高くなかったので良かった。

テスト終わった後はずっとポケモンしてた。

27日

ポケモンとかゲームしつつテスト勉強少しした。

28日

テスト科目思ってたよりきつくて夜更かしした。五年にもなってテスト前に焦りだすのやばいと思った。

 

最近聞いてる音楽

ニコニコでボイロカバーを聴いている。その中でSoul'd outをしり、少しハマった。

特にMagenta Magentaという曲は聞いたときからなかなか頭からはなれなかった。