2021/11/10~14 日記

今日の出来事

10日

カラオケ

友人達とカラオケに行った。ライブダムは久々だったので採点の厳しさに驚いた。

リンゴジュースを飲んでいると喉が枯れにくい気がする。プラシーボかもしれないが今後もカラオケの時飲んでいこうかなという感じ。

11日

色々大変な一日

12日

体育

アルティメットをした。疲れたけど楽しかった。だがけがしかけたのでそこは注意したい。

13日

高崎

市街地の道路がやばい。右左折専用車線にいきなりかわったり、道幅狭かったり他にもいろいろ面倒な道だった。できればあまり通りたくはない。

ブックマンズアカデミー

初見のでかい本屋は時間をつぶすのに最も適した場所だ。数学や哲学の本などを見て回ったが、最近専門書か漫画しか買っていなかったので久々に小説を買った。ちゃんとしたミステリー小説を買うのは久々なので楽しみ半分読み切れるか心配半分。

ナイツ

ナイツの独演会を見に行った。めっちゃ面白かった。今まで吉本のホールとかではライブを見に行ったことがあったが、単独ライブは初めてだったので自由さに驚いた。歌に企画にネタすべて最高だった。特にネタはみたことのないネタばかりでずっと笑っていた。

14日

バイト

今日は運がよく中央だった。客層もよかったしテスト前最後があれでよかった。